トマトを収穫
トマトベリーガーデンとフルティカを収穫しました。
現在時点での味の評価ですが、トマトベリーガーデンは、言うほどには美味しくなくただ甘みがあるだけでトマト臭さは全く感じません。
![]() |
送信者 Bee Album |
フルティカは、甘みと酸味がありなかなか美味しいです。
トマトはこれまで水を絞り切れていないので、これから幾らかは美味しくなるかもしれません。
それに期待しています。
おっさんが趣味でやり始めた、家庭菜園とミツバチとメダカの記録です。 ちっちゃな家庭菜園でも、追求していたらとりあえず無肥料・無農薬栽培に自然に行き着き、気が付けば「たんじゅん農法」になってた。 コンテナで無肥料・無農薬栽培にも挑戦中です。
2010年7月18日
![]() |
送信者 Bee Album |
コメントして下さい。
(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)