« | »

2014.12.09

乳酸菌生活

本格的に乳酸菌生活を始めて十ヶ月目に入った。
肉、魚、野菜、卵、牛乳など基本的に食べないです。
お金出して買ってまで食べないです。
たまに外食するときに、入ってれば構わずに食べますけどね・・・

ちょっと前までは、ラーメンやうどんやちゃんぽんなど食べたくなって食べに行ってたんだけど、それすらも食べたいと思わなくなった。
使用されている小麦粉に防腐剤たっぷり入ってるのかと思うと食べる気も失せてしまうようになってしまいました。

 

俺って、ヴィーガン? ベジタリアン?

 

考えてみたけど、違うなぁ〜

まあ野菜は自分で作ってもいるので、作ったものは食べるようにしているけどね・・・・

安全な食材を追求していくと、ほぼ外食はできなくなるし、っていうか食べられるものは必然的に限られてくる。

 

 

11月の下旬くらいからあきらかに便が変わった!
突然変わったので、あれっ?って思ったんだけど、

新たなステージに入ったのかな? っと思っている。

 

 

昨日からオイルプリング始めました。

そして、歯を磨いたあと重曹でうがいも始めました。

そうそう、ブラウンシュガーファースト社の“有機エキストラヴァージンココナッツオイル”を注文しました。
バターの代わりにも使えるって書いてたんで、パンを焼くときのオイルにも使用してみようかな!

 

 

 

このブログのタイトル変更しようかなぁ〜

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>