2012.09.28
時騒ぎ
竹林に置いている洋バチなんだけど、まだ朝の8時前だというのに朝っぱらから時騒ぎをしていた。
まあ、この時間帯しか日が当たらないからこの時間なんだろうけど、もっと日が当たる場所に移動させてやろうと思うんだけど、なかなか出来ない。
蜜蜂を転飼するって、たとえ1群といえどホイホイとはいかない。
なんか、かったるい!
現在、植物性乳酸菌を主食とする食生活をしています。体の健康維持は腸内細菌に任せて、その腸内細菌の生活環境を考えてヨーグルトやオリゴ糖などをメインとしています。 “たんじゅん農法”では、野菜の生育は微生物に任せてその微生物の餌を畑に与える!のと基本原理は同じです。これで、普通に生活できていますので間違ってないようです。
Comment & Trackback
Comment