« | »

2011.10.08

ついに刺された (T_T)

今日、朝早くからコスズメの駆除に行ってきたんだけど、ここ数年で最大の大きさに成長していた。

送信者 Bee Album-2

しかも、凶暴であった!

凶暴であるから攻撃してくる蜂数も当然ながら多い。
そして、鼻の下をチクリと刺されて気づいた。
マスクをしてなかった (T_T)
上を向いての作業だったので、その中の一匹が「チクリ」と刺した。
すぐそばに水道があったので、すぐにでもすすぎながら治療したかったのだけど、蜂がしつこくて、帽子を脱ぐに脱げなくて、まず群がる蜂を処分しなければならなかった!
やっとのこさ、リムーバで吸い出しながら洗ったんですが、やはり腫れました。
送信者 Bee Album-2

始めてのアヒル顔になりました。

終わって、事務所で別な件の請求書作りの作業に取り掛かろうとしたら、下瞼がしぶしぶなってきたので「こりゃヤバイかな?」と思い、病院に行きステロイド系の点滴を30分してもらった。
後三日分の飲み薬をもらいました。
う〜〜ん、ちょっとした油断が命取りになるところだったんだけど、死なずに済んでよかったっす \(^o^)/ 
今日、ビール飲みたかったなぁ

Comment & Trackback

Trackback are closed.

No comments.

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>